• 新着情報
  • 製品情報
  • 会社情報
  • Q&A
  • お問い合わせ
  1. Q&A
お客さまから当社に多く寄せられる質問を「よくある問い合わせ」としてまとめました。お問い合わせする際の参考として、ぜひご活用ください。
ダイヤル錠の設定方法の説明書を紛失してしまったのですが。
設定方法の説明は こちら をご参照下さい
ダイヤル錠が開かなくなってしまいました。
まずは近い番号、似ている番号でお試し下さい。509で設定した場合、508、609、506などをお試し下さい。それでも開かない場合には、000から一つづつお試し下さい。
特注品を作って欲しいのですが、できますか?
当社では特注品も承っております。お気軽にご相談下さい。
チェアハンガーに消臭剤入りのタイプが発売されたと聞きましたが、本当ですか?
消臭剤入りの『ニューチェアハンガー服の神』、『ニューカーシートハンガー服の神』が新発売致しました。梅雨の季節の必需品です。全国東急ハンズ、ロフト、その他各種オンラインショップにてお買い求め頂けます。
チェアハンガーはどこで販売していますか?
当社『チェアハンガー服の神』、『カーシートハンガー服の神』は、全国東急ハンズ、ロフト、その他各種オンラインショップにて大好評販売中です。
発注の際には送料は負担していただけるんですか?
申し訳ございませんが、合計金額が3万円以下(税抜き)の場合は、送料はお客様ご負担とさせていただいております。
材質で探したいのですが、どうすればいいですか?
商品ページにキーワード検索の入力欄がございますので、材質名を入力していただき、検索をしてください。
常に在庫はあるのですか?
在庫状況につきましては、製品の出荷状況などによりご希望の数量を確保出来ない場合があります。発注前に在庫状況を当社にご確認ください。
製品を実際に触れてみたいのですが?
可能です。事前にご連絡いただければ対応させていただきます。
商品カタログを送って欲しいのですが?
お問い合わせフォームより、ご用件を「その他ご相談」を選択して、送り先を明記の上ご請求下さい。