• 新着情報
  • 製品情報
  • 会社情報
  • Q&A
  • お問い合わせ
Lisof SILENT RUNキャスターは、静かな走行であなたの快適な旅をサポート
  1. 新着情報
2019年10月7日
Japan Home & Building Show 2019に出展致します
11月13日~15日まで、東京ビッグサイト西展示棟にてJapan Home & Building Show 2019に出展致します。
たくさんの方のご来場お待ちしております。
2019年6月9日
ジメジメした季節にはこの商品が便利です
ジメジメした梅雨の季節に便利な商品のご案内です。
当社のロングセラーヒット商品の『チェアハンガー服の神』です。
スーツをそのままイスに掛けるとシワになりやすく、とても不便です。
そこで、当社の『チェアハンガー服の神』をイスに取り付けて使うと、
スーツが型崩れせずシワが付くこともありません。今この商品が売れ
ています。
また、姉妹品として車のカーシートに取り付けられる『カーシートハンガー服の神』も絶賛販売中です。
両商品とも、全国東急ハンズ、ロフト、及び各種オンラインショップにて好評販売中です。
2018年9月13日
2018年度キャスターカタログを作成しました
2018年度キャスターカタログが完成しました。
ご希望の方は当社営業部までご連絡をお願いします。

TEL 03-3910-5553
FAX 03-3917-9422
e-mail form@hinomotojomae.co.jp


2018年8月5日
平成30年7月豪雨災害で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます
平成30年7月に発生しました西日本を中心とした豪雨災害により被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
当社では、被災地の方々のお役に立てればと従業員からの心ばかりの義援金を日本赤十字社に寄付させて頂きました。一日も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。
2018年6月16日
全社ミーティングにQM戦略実践協会代表理事の松尾茂樹様にお越し頂きました
本日、当社の全社ミーティングにQM戦略実践協会代表理事の松尾茂樹様にお越し頂きました。以前から当社で取り組んでおりますQM戦略のドキュメント作りをさらに進めるためにQM戦略ドキュメント発表会を行いました。当社の各部から日頃使用しているドキュメントを発表し合い、ドキュメント作りとその実践の進捗状況を確認しました。
松尾様から、「組織再構築ツールとしてのQMの発想とその使い方」というテーマで講演をして頂きました。
・QMは実践的、実証的な「職場改善ツール」であり、品質管理部署だけが推進するものではなく、全職場の関係者が主体である。
・QMは職場に寄り添う。
・QMは「仕事をはかる物差し」である。
当社は今回の講演でお教え頂いた点を考えながら今後もより良い仕事内容の改善を行い、お客様に喜ばれる商品づくりに全社を挙げて取り組んでまいります。